目頭切開で魅力的な目元をゲットしよう|美容外科初心者に最適な治療

レディー

美容医療が初めてでも安心

女性

フォトフェイシャルは、美容医療が初めての方でも安心して受けることが出来るうえ効果も抜群です。シミに効果が高いとされていますが、シミだけではなく毛穴の開きや、くすみなど加齢による肌の衰え全般に効果があります。施術後すぐに、メイクできますし顔が腫れたりと言ったこともありません。なぜ肌の衰え全般に効果があるかと言うと、光が肌の奥にある繊維芽細胞を刺激し活性化させるからです。このことでコラーゲンの生成が促進されます。さらには光の波長をトラブル別に調整することができるため、自分にぴったりの治療が受けられます。フォトフェイシャルは特殊な光を使う医療行為ですので、東京などにある整形外科での施術となります。医師による説明を受けることができますので安心です。

フォトフェイシャルの施術は30分程度です。まず顔にジェルを塗り光を照射します。眼はガードしてありますので心配いりません。痛みを心配される方もいますが照射の際、輪ゴムをはじいたような痛みが一瞬あるぐらいです。施術後はすぐにメイクができますので、会社をお休みしたりする必要もありません。東京の整形外科などですと、施術後そのままお買い物に出かける方も多いようです。月に1度のペースで通うと、5回程度でシミはほとんど目立たなくなるようです。肌の透明感も増し肌色が明るくなります。フォトフェイシャルは、一人一人の肌を診断したうえで最適な光の長さで施術がされます。そのため、整形外科などを選ぶ際のポイントはカウンセリングがしっかり行えることです。東京の整形外科などでは、カウンセリングに力を入れているところも多いようです。東京の整形外科などの人気ランキングなども参考になります。